マッサージの情報へのアクセスが大変便利です

エステには色々な種類のコースがあります。
以前からフェイシャルコースを受けていましたが、結婚式前にはブライダルエステをしてもらいました。


初めての事なのでどんなエステをするのかなと思っていましたが、説明を受けてフェイシャルとピーリング、ボディーとデコルテをそれぞれ何回かでした。

全身エステなのですごい贅沢だと思いました。

まず、ブライダルエステが始まりました。

初めは、フェイシャルから始まりました。フェイシャルは前からやっていたのですが、ブライダルエステのフェイシャルはハンドタッチではなく、機械を使って顔を細くするというものでした。


この施術は、全然痛いものではなく小さな機械で顔のフェイスラインをなぞっていくようなものでした。何回かやっただけでなにか違うと言う実感がありました。
そしてそれを二回やってもらいました。

その次にボディをやってもらいました。


ボディもブライダルエステをする前から何回かやってもらってたのですが、式近くぎりぎりにドレスが入るように特に気になるウエスト周りや太ももを念入りにやってもらいました。そして、美白になるピーリングをしてもらいました。

一度やっただけでもとても白くなって驚きました。
その次に、デコルテをやってもらいました。

デコルテは、顔から鎖骨の部分までを白くなるようにやってもらいました。

それも、一番式が近くなる頃に日にちを合わせてやってもらいました。
デコルテをやるのは初めてだったので、緊張しました。

デコルテは、一回だけだったのですがとても白くなり驚きました。

整体・マッサージの口コミ広場【整体・マッサージ口コミランキング】

これは、ブライダルエステでしたが普通の時でもやりたいくらいに効果がありました。
全身エステをしてもらいとても気持ちよかったです。

ブライダルエステの金額は、高かったのですがとても気持ちの良いエステをしてもらい、気分よく帰ることが出来ました。そこのエステの効果がすごくて、一段と好きになりました。

すべてのエステが終わったのが、結婚式の二日前でした。